揉み解し美容に関する悩みを抱えている方はたくさんいますが、個人でそれらの悩みを解決できる人はそれほど多くありません。
自分なりに努力はしているものの、目立った効果が上げられないという方は、第三者の力を借りることで、簡単に解決することが出来るかもしれません。エステサロンで受けられるケアは、専門家が体質などを調べた上で、最も適切なケアを行うので、より確実に美容に関する悩みを解決してくれます。

美容に関する悩みの中でも、特に多くの方が悩んでいるのが肥満に関する悩みです。身体全体とまでは行かなくても、二の腕や太ももなど、身体の一部が太くなっているという方は、痩身エステのケアを受けることで肥満を解消することが出来るかもしれません。痩身エステでは独自のマッサージやサウナなど、様々な方法で脂肪を燃焼し、身体の一部だけをスリムにすることが出来ます。例えば、太もも痩せに力を入れているエステサロン「Re:feat」では深層燃焼マッサージという方法を行っています。リンパマッサージから始まり、深層燃焼マッサージでは硬くなったセルライトを揉み解し滑らかな肌表面にしてくれます。自分では手の届かないお尻周りの贅肉がなくなるうえにお尻が上がることで脚長効果も期待できます。

・リンパマッサージ:
リンパの流れを刺激して、老廃物の排出を促します。
・深層燃焼マッサージ 1:
硬くなってしまったセルライトを揉みほぐします。
・深層燃焼マッサージ 2:
ボコボコになったセルライトをつぶして、滑らかな肌表面にしていきます。
・深層燃焼マッサージ 3:
自分では手が届かないヒップまでしっかりケア!ヒップ周りの無駄なお肉がなくなることで、キュッと小尻効果&脚長効果で一石二鳥!!

こうした痩身エステで受けられるケアは、エステサロンごとに様々な種類があり、体質などによって効果の現れ方も変わってきます。カウンセリングを参考にして、自分に合うセルフケアについて学べることもあるので、出来れば色々なエステサロンに足を運び、無料プランなどを利用しつつ、自分に合いそうなケアを受けられるエステサロンを探してみてください。